ブログ

1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 中尊寺・瑞鳳殿などに行ってきました!

中尊寺・瑞鳳殿などに行ってきました!

花粉もだいぶ弱くなってきましたね                                                      皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は久しぶりに奥さんと二人で旅に行ってきました。                                              金曜日の夜に出発して行けるところまで車を走らせたんですけど、常磐道が南相馬から通行止めになってたので東北道に 23:30頃疲れてきたので蔵王PAで車中泊しました。                                                           もう4月だし電気毛布もあるからと気持ちよく寝られたのですが、充電器が小さく電気毛布は2時間くらいで切れてしまい朝方4時に寒くて目が覚めてしまいました。                                                                 なので早めに出発をして開園前に平泉に到着!

二人なのでゆっくりと見学できました。

お昼には冷麺を食べて

下道で仙台に向かいます 3時間ちょっとですかね

16時過ぎに仙台のホテルへ到着 19時にお店は予約してあるので駅周辺の散歩と ちょこザップ があったので軽く筋トレ おいしいお酒とおいしい料理を食べて1日目は終了です。

2日目は 青葉城・瑞鳳殿・秋保の滝を朝から回りお昼は 山形そばと市場で牡蠣をいただきました。

帰りはのんびり常磐道で帰ってきました。

次の車中泊は寝袋を用意します。 寒さ以外は思ったよりも快適に過ごせました。

次回は6月に大洗のオートキャンプ場に行ってきます!